はじめてのオーガニックママ&ベビーライフ~地球と一緒に子育てしよう

2016年最新オーガニックコットン授乳服マタニティウェアのフェアが10/20まで開催!スウィートマミーで開催中!秋冬新作がたくさんです

私が大好きで何枚もリピートしているマタニティウェア&授乳服のブランドスウィートマミーで、オーガニックコットンのニットフェアが開催されています。実はこのオーガニックコットンを使ったニットはスウィートマミーのマタニティウェア&授乳服の中でも人気のラインナップで、毎年秋冬になるとどんどん売れている売れ筋商品なのです。

header01-06knit-smp

オーガニックコットンのマタニティウェア&授乳服ってありそうでそれほどなかったり、あってもインナーとか下着類がメインの中、スウィートマミーはガンガン普段使いができるオーガニックコットンの妊婦さん・ママさんようのお洋服をたくさんリリースしてくれています。

10月20日までフェア開催でお得に買えるので、売れ筋商品なども含めてご紹介していきますね。

>>>スウィートマミー 2016年最新オーガニックコットンニットフェア

毎年ふんわり感に病みつきになる人続出!?というスウィートマミーのオーガニックコットンの授乳服&マタニティウェアは秋冬から発売開始です

 
スウィートマミーさんは、大人気マタニティブラ兼授乳ブラでもオーガニックコットンを部分使いしていたり、お宮参りやお正月・年賀状の撮影にぴったりなベビー袴でもオーガニックコットンを使っていたり、オーガニックコットンをさりげなく使いつつ、お値段を抑える企業努力もしてくれているブランドです。

そのスウィートマミーでは毎年秋冬になるとオーガニックコットンを使った授乳服&マタニティウェアのニットフェアを開催してくれるんですよね。昨年は私の場合産後すぐでおたおたしているうちに購入の機会を逃してしまったのですが、今年こそは!と色々チェックしています。

2016年(今年)の新作も、昨年度からの人気商品の再生産のものもありますので、気になるアイテムをいくつかピックアップしてご紹介してみますね。

まず、こちらが今売れ筋ランキング5位に入っているオフタートルのオーガニックコットンのニットのマタニティウエア兼授乳服です。

mk4045-1
 
>>>スウィートマミー オフタートルオーガニックコットンニット

これ、ぱっと見は普通のオフタートルのニットかな~って思いますが、実はアシンメトリーなデザインになっていて、前のひらひらをめくるとそのまま授乳できるようになっているのです。

mk4045-10

mk4045-6

そのままおっぱいを挙げられるうえに、授乳ケープ代わりにもなって目隠しできるんですよ~!これ1枚で外出のときのわずらわしさが減りますね^^
 
毎年大人気で、1枚買うと別の色が欲しくなる!と言われており、色の展開はチャコール、グレー、ローズピンク、オリーブ、ネイビー。そして今年は、絶妙な抜け感のあるブラックミックスとベージュミックスという色が加わりました。
 
mk4045-12

mk4045-14
 
個人的にはブラックミックスがすっごく素敵!と思っています。単なるブラックだとくらい印象がありますけど、これならどことなくおしゃれで軽快な感じがします。
 
こちらのオフタートルニットは、10月20日までは定価9504円⇒8077円で購入できます^^

そして次は、トレンドの星柄を大胆に使った超かわいい!定番色のニットです。
 
mk6065-1

>>>スウィートマミー 星柄プリント オーガニックコットンニット

 
こちらは、正面にファスナーがついていて、そこから授乳できるようになっています^^
 
mk6065-8

色は、ベージュ、ネイビー、チャコールでどれも着回し抜群の定番色です。
 
mk6065-20

個人的には、このチャコールがすごく好きです。

mk6065-6

そして、こちらのニットチュニックもランキング6位につけている人気のオーガニックコットンニットです。こちらのチュニックニットは定番として数年前からずっとベストセラーになってるそうですよ。
 
mk3007-1
 
>>>スウィートマミー オーガニックコットンニットチュニック

 
センターのファスナーを開けることで授乳口になります。
 
mk3007-7

このニットチュニックは色の展開がとにかくたくさんあるんです。マスタード、ベージュ、カーキ、ライトカーキ、ネイビー、ブラック、ピンク、ライトベージュ、ブルー。秋から冬にかけてのこっくりした色味から、春先の淡い色までカバーしてくれているので、何枚かそろえたくなりますよね。
 
mk3007-15
 

こちらも、オーガニックコットンニットフェア10月20日までだと定価8424円が7159円で購入できます。

スウィートマミーのオーガニックコットンの使い方はとっても賢くてお得でありがたい!

 
今回ご紹介したニットは全体にオーガニックコットンを使っていましたが、スウィートマミーの他の商品では部分的にオーガニックコットンを使ったものが結構あり、それぞれ肌に触れるところを中心にしているのでお値段を抑えてくれているのがありがたいです。
 
たとえば、冒頭でもちらっと書きましたが、こちらのマタニティブラ&授乳ブラは、肌に触れる部分だけオーガニックコットンにして、外側は遊び心あるカラーバリエーションになっていますし、

マタニティブラ人気
 
>>>スウィートマミー 授乳ブラ&マタニティブラのレビュー

この間息子のために買ったベビー袴も、赤ちゃんの肌に密着する部分にオーガニックコットンを部分使いしています。
 
ベビー袴
 
>>>スウィートマミー ベビー袴のレビュー
 
オーガニックコットンの服ってアースカラーのものがメインだったりしますが、スウィートマミーさんの場合はデザインがまずあって、そこにオーガニックコットンという素材を合わせるという感じなので、変にナチュラル派過ぎないのがありがたいんですよね。
 
今回ご紹介した以外にも、本当にいろいろ素敵な商品・アイテムがたくさんあるスウィートマミーなので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。オーガニックコットンのニットフェアは、2016年10月20日までです^^
 

>>>スウィートマミー 2016年最新オーガニックコットンニットフェア

>>>スウィートマミー

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top