はじめてのオーガニックママ&ベビーライフ~地球と一緒に子育てしよう

スウィートマミー加藤夏希さん着用ルージュ柄のネイビーワンピースは裏地がオーガニックコットンでとても素敵です

加藤夏希さんといえば授乳服&マタニティウェアブランドのスゥイートマミーさんとコラボしていろいろなかわいいお洋服を作っていますが、先日テレビ番組で加藤夏希さんが着用していたルージュ柄のネイビーワンピース(マタニティウェア兼授乳服)がすっごく可愛くって気になっています。これ、シフォン生地ですが、裏地がオーガニックコットンになっているなど、実際に授乳するようになってからとても重宝しそうなんです。

ko6050-1

授乳服とかマタニティウェアとか関係なく、このデザインと雰囲気が好きな人もいるんじゃないかと思います。
また、裏地がオーガニックコットンになっているってすごくありがたい。可愛いだけではなくちゃんとマタニティウェア・授乳服としても活躍できる機能性があります。

>>>スウィートマミー 加藤夏希さん着用 ルージュ柄オーガニックコットン裏地ネイビーワンピース

加藤夏希さんコラボのルージュ柄裏地オーガニックコットンのワンピースが可愛くて機能的!

 
先日加藤夏希さんがテレビ番組で着ていたこの可愛いワンピース、ちょっとレトロなルージュが散りばめられていてとてもキュートなんです。

色はネイビー以外に、白と黒もあります。

単にかわいいだけではなくて、ちゃんと授乳口もついているんですよ。

↑ちゃんと胸のダーツに沿ってファスナーが開くようになっているので、まったく目立たず自然です。

生地のアップはこんな感じ。エアリーなシフォンのプリント生地です。

このルージュ柄、ありそうでないのでとても人目をひきますよね。

そして袖口には、リボン。

ウェストにもリボン。

細かい部分までデザインにこだわっているところがとても素敵です。

そして、単にデザインだけではなく、なんと裏地がオーガニックコットンになっているんです。

産前産後は肌が敏感肌になる人も多いので、化繊じゃなくてオーガニックコットンの裏地になっているっていうのは本当にありがたいですよね!

加藤夏希さんが着用していたネイビーもとってもかわいいですが、ブラックもとても素敵です。ホワイトも可愛く・・・うーん、どれを買うか迷っちゃいますね(笑)

スウィートマミーのお洋服は、産前産後を通して着られるようにデザインされているので、マタニティウェアだからといって産後着られることがないということもなく、また、このワンピのように裏地がオーガニックコットンとか、日本製の生地を使うとか、随所に細かいこだわりがあるんですよね。

ちなみに、スウィートマミーでは秋冬になるとオーガニックコットンのニットフェアをやっていて、人気のオフタートルとか、カーディガンとか、春先まで着られるものが販売されています。

header01-06knit-smp

>>>スウィートマミー 2016秋冬 オーガニックコットンフェア

冬場はこのワンピ1枚だとちょっと心もとないですが、オーガニックコットンのカーディガンと組み合わせたりすると家の中なら安心して着られますね。

ちょっとしたお出かけにもぴったりな、すごく可愛い加藤夏希さん着用のルージュ柄ネイビーワンピースは、10800円税別です。

>>>スウィートマミー 加藤夏希さん着用 ルージュ柄オーガニックコットン裏地ネイビーワンピース

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top