はじめてのオーガニックママ&ベビーライフ~地球と一緒に子育てしよう

産後の体力回復に高麗人参サプリ高麗美人はおすすめです!秋冬出産の冷え対策にも○

これからの季節出産を迎えるママさんは、産後の一番体力が落ちる時期に頻回授乳になるので大変ですよね。私も子どもが11月生まれで、年末年始から1月にかけてが授乳も軌道に乗せるのがたいへんだった記憶があります。そんなお疲れの産後のママ、秋冬出産の方に特におすすめしたいのが体力回復のためのスペシャルケアです。そのためのサプリとしておすすめできると感じるのが高麗人参を使った高麗美人です。主に30代以降の女性のためのサプリで、手術後の回復のために飲んだり、スペシャルなケアをするためのものですが、授乳中でもOKなのでこういうものを上手に使って頂くといいのではと思います。

実は私、これをしっかりやらなかったため2月から4月にかけて合計3回も40度近くの熱を出してしまいました。そうならないためにも、産後はいつもの自分とは違うと思って栄養はしっかり取るべき!と感じています。

高麗美人は更年期サプリというイメージで30代~のものという感じですが、妊娠中や授乳中のママもOKなので若い方も飲んでいるようですので、産後何かスペシャルなケアをと考えている方、冷えや血行不足がきになる方は、一度チェックしてみてくださいね。

>>>高麗美人

高麗美人は、高麗人参の中でも最高峰のプンギ産6年ものの高麗人参だけを使ったスペシャルな女性のためのサプリメント

高麗美人は、時々宣伝でも見かけるのでご存知の方も多いと思いますが、ていねい通販さんのロングセラーサプリメントで、高麗人参の中でも最高峰の朝鮮王朝御用達だったプンギ産の6年ものの高麗人参だけを使ったサプリメントです。

元々ていねい通販さんでは2011年に福島県産高麗人参を使ったサプリを販売し、とても好評だったようなのですが、その後震災があって継続が難しくなり販売を終了。しかしその後、お客様からのリクエストもあり改めて高麗人参のサプリを作りたいと本場韓国を視察することにしたそうです。

色々な生産地の中でもプンギという生産地は高麗人参の生産地の中でもブランドがあり、高麗人参ならプンギと呼ばれているところ。ていねい通販の社長さんが現地を視察していたときに、産地の方々が「他の産地の高麗人参と混ぜるなら考えさせてほしい」と言ってきたほど品質にこだわりがあり誇りを持って育てているようです。

そこでていねい通販の社長さんは、100%プンギ産高麗人参だけを使い、しかも6年ものの高麗人参だけを使う!と決めて製品を作ることにしたんだとか。

ちなみに6年ものの紅参と呼ばれるものだけを使っているのだそうですが、これは最も栄養価の高いものなのだそうで、4年物と比べてもサポニン含有量が全く違います。

そしてその効果は顧客にも支持され、2017年4月で販売累計100万袋突破をしたロングセラー商品になりました。

高麗美人の効果の元は大豆の7.7倍ものサポニン! 体のめぐりをよくして冷えを改善してくれる

高麗美人の効果は高麗人参に含まれている大豆の7.7倍ものサポニンです。サポニンというと色々な効果のある成分だということで知られていますが、そのメインの効果は巡りをよくすること。血行を良くすることです。他にも滋養強壮という面で色々な成分が含まれていますが、このサポニンの効果が高麗人参の最も優れたものなのだそうです。

ちなみにサポニンはヘチマ水にも含まれていて、肌のターンオーバーを2.8倍まで促進してくれる効果があると言われています。※詳しいことは姉妹サイトの「幸せのオーガニックコスメ」のネオナチュラルのヒーリングローションの記事で書いています。

そのため、高麗美人のサプリの口コミで多いのが、冷えが改善された、血行が良くなり、結果として体力が上がったというようなものです。「美しさに強さを」というのが高麗美人のキャッチコピーですが、たしかにパワフルさが出るのが高麗美人のサプリの特徴かなと思います。

高麗美人を実際に飲んでみたレビュー・感想・口コミ

といいうわけで・・・実際に高麗美人を飲んでみた感想をレビューしていきますね。

ていねい通販の高麗美人は、こんな感じで可愛らしい封筒に入って届きます。

中身は、こちら。

ていねい便りというレターと、花つなぎという模様の入ったおまけのクリアファイルが入っています。

実際の高麗美人はこちらです。

中身を取り出してみました。1日あたりの飲む量は1~2粒で、この1袋で約1ヶ月分になります。

高麗美人を実際に1週間ほど飲んでみたのですが、元が冷え性なので割とスグに効果は感じられました。2~3日位してからでしょうか。その効果は、身体が熱い!という感じで身体の内側が燃えているような感覚です。といってもそれはほてるとかそういうことではなく、内側から巡りが良くなって、結果として体温が上がっているように感じられるというようなものです。そのためか、顔に赤みが指していつもより血色がよいのがわかりました。

高麗美人の口コミで冷えが治ったというものはとても多いですが、血行がよくなるというのがメインの効果なので、さもありなんです。

ちなみに、特に冷えていない方でも血行が悪いことが原因で授乳に差し障りがある方などは、高麗美人を飲むことで効果はあると思います。高麗美人は授乳中もOKです。

私は30代なかばでの出産で、しかも秋から冬にかけての時期だったので、身体を冷やさないようにと配慮していたつもりでしたが、出産後数ヶ月で風邪を引いたりして大変でした。今から思うと、産後は体力が異常に落ちているのに授乳などで動かなければならないからなのですが、こういう時期をしっかり乗り切っていくためには、食べることも大切ですが、食べるだけでは消化エネルギーになるのでなかなか上手に身体を回復させられないことがあります。

そういうときにはやっぱりサプリだよな・・・と思います。今なら分かるのですが、当時はなるべくナチュラルな方法でと思って食べてばかりいましたが、食べるという行為は実は体力を逆に使うのですよね。

今だったら、産後は食事量はあまり増やさず、サプリやハーブなどで補いながら授乳を乗り切ると思います。このブログでもおすすめしているようなハーブティーや、そして高麗美人のようなサプリで補うことは大切だと感じています。

高麗美人は、1日98円~、2ヶ月に2袋お届けコースなら15%オフの1袋あたり2570円で続けられる 初回30日間返金保証あり!

とはいえ、高額なサプリだと続けられないものですが、高麗美人は、1日あたり98円~、2ヶ月に1回2袋お届けのコースなら15%オフとなり1袋2570円で続けられます。1ヶ月3000円程度なので1日あたりに換算するとそれほどの経済的負担ではありません。他にもよりオトクなコースもあります。

さらに、1粒でも残っていれば初回に限り30日間返金保証制度もあるので、まずはおためしというのもアリだとおもいます。
ちなみにこの返金保証制度の場合、送料もていねい通販さんが負担してくださいます。

産後の回復に何をしたらいいかわからない、なるべくリーズナブルな値段で何かしたいという方には、高麗美人はおすすめできると思います。

>>>高麗美人


ナチュラル・オーガニックに興味のあるプレママ・ママのための
無料オンラインサロン「セレスカフェ」を運営しています。
ご登録されると「ナチュラル派ママのための産院入院準備準備ガイド」と
「カンタン&ナチュラルな卒乳後の育乳/バストアップバストアップ法」の無料レポート2点(現在準備中)をプレゼント!
↓ ↓ ↓



Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top