はじめてのオーガニックママ&ベビーライフ~地球と一緒に子育てしよう

4月12日までセール!初節句子どもの日に着せたいSweet Mommyの袴ロンパース!オーガニックコットン部分使いでインスタ映え間違いなしです

あっという間に4月になりましたが、もう後1ヶ月で子供の日ですね!初節句を迎えるオーガニック派のママに是非おすすめしたいのが、Sweet Mommy(スウィートマミー)で作っている袴ロンパースという和服風のロンパース。こちら、柄が可愛いだけではなくオーガニックコットンも使用していてかなり上品で上質な製品なんですよ。最近柄やバリエーションが充実して、ママとの親子リンクコーデの製品も出たのでご紹介します。

私自身も子供が生まれたときにこちらの袴ロンパース買いましたが、その後大人気のためかあれよあれよと色・柄が増えましたね~。お好みのものが必ず見つかる!というくらいバリエがあるので、まずは見るだけでも見てみてくださいね。

>>>Sweet Mommy オーガニックコットン袴ロンパース 4月12日までセール

Sweet Mommyの袴ロンパースは、きせかえ楽チンで本格的、しかもオーガニックコットン部分使いでおしゃれ 初節句やお宮参り、お誕生日やお正月におすすめです

さて、初節句などをはじめとする和の行事にはできたら着物や和服を着せたい・・・と思うママも多いと思います。一方で、ベビーに和服を着せるのは大変だし、そもそもそんなもの売ってるの?って思いますよね?そんな悩みに応えてくれるのが、Sweet Mommyさんの袴ロンパースなんです。

実は私も2年前、うちの息子のために購入しましたが、とっても品質が良くて着せやすくて、しかもインスタ映え・写真映えするのですごーくよかったんです。

最近では色柄ともにすごく増えました。

Sweet Mommyの袴ロンパースは、繊細なベビーの肌に当たる部分がオーガニックコットン!上質で柔らかく赤ちゃんが嫌がらないウェアです

同じようなベビー用和服、袴ロンパース的なものも最近見かけますが、Sweet Mommyの場合は肌に当たる部分にオーガニックコットンが使用されているというところがポイントなんです。

この上のグリーンのところですね。ここがオーガニックコットンになっていて、赤ちゃんが嫌がらないんです。柄のところは普通の生地ですが、たっぷりゆったりしていてチクチクしません。

そして、和服風なのですがロンパースで、きせかえしやすく洗濯もOKなのが魅力です。

スウィートマミーのベビー袴と同じ布のワンピースも販売中! お揃いで買うとリンクコーデできる!

そして、上のベビー袴で使用されている生地と同じ生地を使ったママ用のフォーマルワンピースも販売されています。

>>>スウィートマミー 日本製リュクスフォーマルワンピース

なかなかベビーの頃からリンクコーデができるフォーマルウェアはないので、スウィートマミーのこちらの製品はすごくいいですよね! SNS映えも間違いなしです。

今年の新作のチェックのベビー袴はシックでママの普段使いもOKなリンクコーデが素敵!

ちなみに今年、ママとリンクコーデができるおしゃれなチェックのベビー袴が出ましたよ。

>>>Sweet Mommy 親子リンクコーデ袴ロンパース

こちらはカジュアルっぽくも着られる上品なデザインで、ママにとっても普段使いなどでヘビロテできそう!もちろん、こちらのワンピースは、Sweet Mommy製品なので授乳服&マタニティ服の兼用できるタイプです。

今なら4月12日までのセール中ですので、気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

>>>Sweet Mommy オーガニックコットン袴ロンパース 4月12日までセール


ナチュラル・オーガニックに興味のあるプレママ・ママのための
無料オンラインサロン「セレスカフェ」を運営しています。
ご登録されると「ナチュラル派ママのための産院入院準備準備ガイド」と
「カンタン&ナチュラルな卒乳後の育乳/バストアップバストアップ法」の無料レポート2点(現在準備中)をプレゼント!
↓ ↓ ↓



Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top